北京行きの切符ゲト!

星野ジャパン 五輪出場が決定
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=353938&media_id=2
 
ここで北京行きを逃したら天敵(?)オーストラリアも含む予選に回らざるを得ない以上、しっかり出場を決められて良かった。
台湾戦が初回以降なかなか点の入らない展開でやきもきしましたが、あれはゲームなどで言う所の「溜め」を行ってただけだったのですな。
 
韓国戦で岩瀬選手を長いイニング引っ張ったりとちょっと「?」となる事もなかった訳じゃないけれど、とりあえず今回はおめでとう&お疲れさまと言う事で。
本戦は今回以上にプレッシャーがあるでしょうが、選手の皆様には変わらず頑張ってメダルを掴んで頂きたい物です。
 
 
しかし古田さん解説忘れて選手の血が騒いでましたなぁ(笑)。
オッケーイ!