江戸の間に波が立つ。

 
さすがに日記キーワードランキングにオッケーイ(by古田敦也)は入ってなかったか(笑)。
 
 
それはさておき、今日はBeachVに決戦ライブを観に行きました。
今回はHEATプロジェクトの方のライブの一位コンビも決戦に参加できるとの事で。
今後もHEAT枠が確立されていけばHEAT組の活性化につながって面白いかもしれないですね。
 
 
【第18回SMAトライアウトライブ(笑) 決戦】
MC:ジェニーゴーゴー
 
アンドレ 感動の短編恋愛映画
・ダンディ☆ベイベー 理想のプロポーズを考える
・モダンタイムス パスタとペペロンチーノのマジックショー
・うえはまだ 仮面ライダーやりたい
・ウメ 説明書
 
マッサジル ロックミュージシャンみたいなライブやりたい
・ハッピーエンド 「麦茶」の発音がおかしい
ジャンファンカ ラジオDJやりたい
ハリウッドザコシショウ 目玉のオヤジ漫談
・背水の人 刑事とスリの常習犯の息子
 
生徒会長金子 本当の優しさとは
・ブルーマウンテン 母子漫才
・オテンキ 子供が産まれると聞いてやってきた
小梅太夫 小梅太夫ロックVer.
 
・松丘 慎吾 山手線の車内放送
・バイきんぐ 自動車教習所の教官が元軍人
ジェニーゴーゴー 洋服屋の店員やりたい
・たいがー・りー しまうま・りーのいらいらさせる台詞
 
 
HEATから出場のダンディ☆ベイベーとネタが被っていたため、急遽ネタを変えたらしいうえはまだが男前でした。
もうひとつ、風邪気味にもかかわらず一番テンションが必要なネタをチョイスしたバイきんぐ小峠氏も。