せんちめんたりずむ。


東スポプロレス大賞(新人賞)、RG氏駄目だったか…。
もし取れてたら去年のHG氏の芸人初受賞に続くコンビ受賞になったんだけども。
 
 
今日は今まで1年ほど働いてた部署から先月から働いてる違う部署に完全に移るにあたり、前の部署に置きっぱなしにしておいた荷物を回収しに行きまして。
情報保護の観点から仕事の仕様書を処分する必要があるといわれ、仕様書の束をシュレッダーにかけたのですが、今までを思い出して寂しくなったりするどころか、途中からシュレッダー掛けが楽しくなっている辺り、やっぱりちょっとあちこち間違ってるんだろうなぁ(笑)。
 
画像は今まで気になってた仕事先の近所のステーキ屋の隣のつけ麺屋のつけ麺(長)。
魚介系のスープが美味しかったけど、スープがぬるくなるのが早かったのが勿体無かったな、と。