忘れてたー。


何かこの週末やり忘れててるなぁと思っていたら、土曜日に歯医者に行くのを忘れてた。
どうしよう。この年の瀬近くに改めて予約とるのも何だし、来年に先延ばしにした方が良いのだろうか。
 
それはそうと今日もBeachVに。外は日々寒くなってますがBeachVは今日も熱かった。
 
 
【第33回SMAトライアウトライブ(笑) 金のたまご
MC:ジェニーゴーゴー
 
・ロビンフット ゴーレンジャーのイエローが戦いに来なくて
・や団 客のこないラーメン屋にラーメン評論家がやってきた
アンドレ アニメ「スーパヒーローくつ下ショップ99
パンクラチオン 今時の若者気分のままの医者がいたら
・モダンタイムス BOOKOFF
 
マッサジル 名前を覚えて貰う・コント「レストランのバイト」
・背水の人 小学校の先生が同僚に告白しようとしたけども
・カンカン 一人クイズ大会
・キラッキラーズ 恋と愛の違いについてみんなで語ってみる
・エンジョイワ→クス 電車で痴漢に注意する
 
・レッドクリスマス 昔ヤンキーだった
ジャンファンカ もし芸人を辞めると言ったらどうする?
・ハッピーエンド 25歳だけどアイドルになりたい
・バイキング 自転車屋で修理を頼んだら
・オテンキ 親友のGOの誕生日を祝おう
 
・うえはまだ 火事の家の2階から子供を助ける方法
松丘慎吾 山手線の車内アナウンス
ジェニーゴーゴー ボーリングのやり方教えて
ハリウッドザコシショウ Chara漫談
 
 
今年最後のトライアウトライブだからか、どこの組もハズレがなくて面白かったです。
師匠すげぇ。