寒いと人は動けなくなる。

 
元々日曜日は長野に行ってみる予定だったのですが、午後に配水管の点検があるので自宅警備やっといてくれと親に命じられてやむなくキャンセル。
その後金のたまごを観に行く予定だったのですが、スティーブ氏出ないし寒かったしで結局一日丸々自宅警備で終わりましたとさ、という話。

前日の土曜日もホリラの後に人と待ち合わせる予定でいたのですが、結局すれ違いに終わってしまい、何か普通に寂しい週末だったなぁ。

画像のラーメンは前々から気になってた新宿の万世のパーコーメン。
スープが優しい味でお肉も美味でした。
しかし最近ライブの後は一人でラーメンばっかりで、なかなか誰かと酒呑んでないなぁ……。