後輩の物は先輩の物、相方の物も俺の物。[21日]

ハッスル見た後は水道橋の天下一品でスープセットだったかを食べるのがお決まりのコースになりつつある今日この頃ですが。
今月も後楽園ホールハッスルハウスを見てきました。
来月のハウスが松丘のまんま開催予想日と被るので、まんまがあるならまんま、来月も中止ならハッスルという感じになりそうかな。


内容の方は先月に引き続いてボノちゃん騒動をメインにしつつ、バボさんと崔さんにそれぞれフラグを立てて行ってる感じでしょうか。
バボさんの髪がいつもよりちょっと伸びてる感じだったので坊主フラグが濃厚っぽいですが、去年の坂田氏も序盤は罰ゲームで靴舐めさせられたりもしてたし、今後何らかの転機があるんだとは思いますけども、どうなるのかが予想できない。
崔さんの方はHGさんと共に川田さんと絡み続けて、長期的に川田さん越えを狙ってく感じになるのかな? 三月の歌合戦は観客投票だからどう転ぶかわからないし。
ちなみにボノちゃんのお友達はマー君ことマーク・ハントさん。
どすこいポーズでエンディングを締めていた辺り、ここは第三勢力化するのかな?

休憩時間に物販コーナーでRGさんがサイン会をやっていたのでシャツを購入してサインを入れていただいた。
リングの上だと小柄に見えるけども、やっぱり実際に間近で見るとそれなりにデカい(プロフ上だと177cm)。
今日の日記のタイトルはそんなRGさんが試合後に大学の後輩でもある新日の棚橋さんの持ちネタをパクり、ツッコミを入れられた際に発した一言。
それなんてジャイアニズム