ベタ多々時々メタなネタ。 [26日]

今日はBeachVジェニーゴーゴーの単独を観に行きました。
ティーブ氏不在という事で今月の金のたまごと松丘のまんまを蹴っているので、いつも一緒になるマイミクの皆様と久々に会ったような。
ライブの方は機材トラブルのせいでOP含むVTRが幾つか流れなかったのが本当に勿体なかったですが、ホンワカとした良いライブだったのではと。
しかしカツラだとバレたら後は相手を殺すか愛するか……ってオノレは素顔を見られた女聖闘士か(笑)。


ジェニーゴーゴー単独ライブ リリィ】

・漫才 タクシー運転手に憧れる
・家電磨き 川原さんちに妖怪家電磨きが現れて
・VTR 妖怪家電磨きがやってきた
・エンタメの仏様 「蜂あるある」ネタをひっさげてオーディションに挑む
・VTR 下北沢で根喜田さんに似合う帽子を買う
・マジックショー Mr.カワハラのマジックショー、しかしアシスタントが急遽いつもの子じゃなくなって
・VTR 中野ブロードウェイでひたすらムーンウォークする根喜田さん
・裏切り者 裏切り者は○○が出来ない奴、という事で無実を証明するために川原さんがいろいろチャレンジするシリーズ。
・落し物 川原さんが公園で拾ったカツラの持ち主は昔の親友で。
・吉田君と斎藤君 ジェニーゴーゴーの単独の転換をやる事になった吉田(根喜田さん)と斎藤(川原さん)の二人が、ここまでのライブで何をやってきたか。
・漫才 熊と遭遇した時どうするか
・エンドロール


「吉田君と斎藤君」が始まるまで、ただの小ボケと思っていた幾つかの事象(マイクスタンドの高さがおかしい・無意味な小道具が置いてある・等)や、明転した時に転換の人が舞台上に残っていたミスが、実は意図的な物とわかって満足したというかホッとしたというか。