川田きらぁい。

今日も昨日に引き続いて強風で電車が止まり遅れまくる中さいたまスーパーアリーナのコミュニティアリーナでハッスルを。
後楽園ホールとかと違って客席に段差がなかったから、後ろの方の人は見づらかっただろうなぁ。
割と前の方の席だった自分でも中々リング上の様子がわからなかったし。
ただ、段差がない分シン先生が大暴れでした。近くに寄ってきた時はどうしようかと思ったw

バボさんは予想通り丸刈り決定。崔さんとHGさんの川田さん挑戦組も、それぞれの試合で崔さんは勝利して結果を残し、HGさんは敗れたもののシングルマッチを要求し、一歩ずつ前に進んだ感じでしょうか。
ボノちゃんは今回の試合をもってモンスター軍完全追放。エンディングでハッスル軍への勧誘に失敗しましたけど、ハントさんのちょい悪っぽいキャラの感じだと、個人的には4月辺りにボノちゃんのハッスル軍入りもあり得そうな気もします。

んでもって今日のタイトルはセミハッスルにレイザーラモンで川田・大谷組に挑んだ物の、胸元をチョップでフルボッコにされたRGさんが試合後にこぼした一言。
↓のアドレスの画像での内出血の変色っぷりを見れば嫌いになるのも伺えるというか何というか。
でも生肛門からのフルボッコ逆襲って久々のパターンだったなぁ。


http://www.hustlehustle.com/free/fightcard/photo1.html?id=1198046042&page=3