かき回す、だけでなく。


今日は仕事上がりに新宿は明治安田生命ホールに急行して太田プロの事務所ライブ『月笑』へ。
太田プロライブは初めてになるのですけども、単独とかユニットライブでない事務所ライブに協賛企業付くって凄いなぁ。
確かに全体的に面白かったし、さすが会場がほぼ一杯になる訳か。


【月笑】
MC:風藤松原&正木あずみ

GⅡ
・カンフーパンダ 合コンを盛り上げたい
・六六三六 自殺が多い
サワー沢口 微妙に伝わらない
くらげライダー 引っ越ししたい
・カメレオンブラザース 寿司屋を始めた
・のみくい処 相方が嫌い?
・新宿カウボーイ 同窓会のアドバイス
ダーリンハニー 視力矯正

ゲスト
・あきげん キャバクラ嬢やりたい
Wコロン クイズ番組が多い
柳原可奈子 友人の通夜で

GⅠ
・やさしい雨 兄弟
アイデンティティ 上京するシーンは感動する
・トップリード TV買ったけど不評
・火災報知器 路上教習
インスタントジョンソン 引っ越しの挨拶
360°モンキーズ Sコント
ブラックパイナーSOS 夜の海に遊びに来た
マシンガンズ 個人的な話をする・CMに腹が立つ・嫌われている
風藤松原 見かけた物・昔の日記を見つけた

若手争奪大作戦
 すぎ会・そうすけ・じゃい会・ゆうぞう会・山々会の四つの派閥が若若手を勧誘するべくアピール。


客の投票による順位を上から下まで全部公表するのはSMAでもやってたけど、太田だと得票数まで公表するんですねぇ。
シビアって言えばシビアだけど次の目標が立てやすそうだし良い事なのかな?