求む、栃木愛。 [13日]

今日はハッスルを見に後楽園ホールへ。
台風の行方がだいぶ心配ではあったのですが、無事に東側に流れてくれて助かりました。


今年の上半期のハッスルは、最初にボノちゃんがモンスター軍を離脱して第三勢力になって以降は、バボさんの離脱とか℃の急ブレイクこそあれ特に飛び道具な展開はなかった印象で。
今度のハッスルエイドではインリン様の引退という久々の大イベントが決まっている物の、去年みたいなクロマティが来ますだとかいうのはなく、池谷銀牙氏率いる銀牙軍団が長尾さんを新メンバーに加えて参戦します、ぐらいなもの。
こうなると、今度のエイドはゲストに頼らず基本メンバーそれぞれの地力が試される大会になる……のかな?


んでそんなエイドに向けての最後の大会となる今日のハウスでは、エイドのオープニング出場権を賭けた川田さんと崔さんの歌対決はここに来て演歌を持ってきた川田さんの勝利。
栃木愛を持った人達を募ってオープニングを飾る事となりました。
川田さんとのシングルマッチを狙うHGさんは鬼怒川三人衆の最後の一人を撃破して形式は未定ながらも試合は決定。
坂田さんはサップ氏とのシングルに自分ところの店の権利書を持ち出すとか言い出して、ボノちゃんとインリン様の対決ムードもうp。


エイド向けとは別に、今までストーリーから外れていた天龍さんも、ボノちゃんの勢力にあーちゃんこと荒谷さんが参加した事で何か今後は期待できそうだし、エンディングに乱入してきた亀田家っぽい人(大阪プロレスのゼウスさんだそうで)はどう絡んでくるのか気になるし。
何だかんだでもうしばらくハッスルには通う事になりそうです。




そういえばRGさんが試合の前半ずっと左肩を押さえてたのがちょっと心配。
先月は首を痛めてたし、この所良いコンディションでリングに上がれていなような…?
それと個人的に総統降臨中に℃コールはさすがに自重した方がいい気がするw
どうしてもグダグダになるし。