あれは多分石井一氏の発案な気がする。

趣味は瘡蓋剥がしになりつつある気がする今日この頃。
大きい瘡蓋が剥がせるとテンション上がるんだけど、その分完治には遠ざかるんだけどなぁ。
 
 
それはさておいて、昨日BSを見ていてライオンズが勝てなかったので、今日の試合はTVもラジオも我慢して2ちゃんの実況スレで試合経過を見守っていまして。
8回の裏にライオンズが3点差をひっくり返して逆に2点のリードをゲトし、守護神のグラマンを出したのでもう大丈夫だろうとTVを付けたら押し出し+フェルナンデスの満塁HRで逆転負けて orz
良いよ良いよ明日のマリーンズ戦は試合が決まるまでTVもラジオも我慢するよ……
 
まぁ、今のライオンズは若手が多いチームだから今回の試合も良い経験になるだろうし、今日勝っても明日のスポーツ紙の一面は王監督の退陣だろうし(生卵投げつけられ事件の頃から本当にお疲れ様でした&あのブドウは酸っぱい理論)。
 
ちなみに今日のエントリのタイトルは、もしかしたら優勝間際だったかも知れない9回表の1死満塁のシーンでブルペンからマウンドに手を翳して念力を送ってた先発ピッチャー陣の図から。
年齢差ある筈なのに馴染んでたなぁあのメジャー帰り。