奥歯の違和感。

土曜日に歯医者で右の上の親知らずを抜いたのだけども、ようやく痛みとか違和感とかが落ち着いてきたように思う。
後は目立つ所である前歯の虫歯を何とかして、細かい虫歯も処置してって流れになるのかな……。
 
そもそも今まで放置していた虫歯がGENKAITOPPAして歯医者に駆け込んだのが去年の今頃なのにまだ歯医者通いが終わらないのは、予約が多くて2〜3週に1回という診察ペースなのを差し引いても、やっぱりそこまで悪化させてたテメェの不養生のせいな訳で。
しっかりしなきゃ駄目だな。
 
 
それはそうと、リーグ優勝マジックを2に減らしたライオンズが今日(22日)優勝か、と言う試合をwktkしながらBSで見ていたのだけども結局イーグルスバファローズの勝利で胴上げならず。
あー、そういえば自分、勝利を期待して試合を見れば期待するだけ勝率が下がる体質だったっけ……。