シゲルマツザキ地獄。

一昨日のライオンズのパリーグ完全制覇にテンション上がってしまい、ちょっとニコ動で「地平を駈ける獅子を見た」を聞こうと思ったら何か止め時を失ってエンドレスループになってしまってます。
何このダイエー時代のホークス優勝間際のダイエー店内における「若鷹軍団」ループに近い脳のとろけ具合w
ちなみに最寄りの西武線の駅構内のポスターもCS仕様から日シリ仕様に張り変わってて早くもしっかり日シリモード。
よりによって西武ドームでの開催試合が平日の夜という仕事上がりに駆けつけるには非常にキツい日程ですが、セリーグのどっちが勝ち上がってきても盛り上がると良いなぁ。
 
 
そういえば話題は大きく変わって今日のちょっと昭和のライブて19時開演なのか19時半開演なのかどっちなんだろう。主催のインフォメでは19時半開演だけど前回は19時開演だったみたいだし。
まぁ、どっちにせよ19時前に会場に着けば問題ないか。