紅茶の準備が整いました。[24日]

そういやM-1の2回戦のエントリーっていつ公表になるんだろう。
日本シリーズもあるし早い目にメンツがわかった方が助かるんですが……という独り言はさておき、今日は渋谷に『ちょっと昭和なヤングたち』というライブを見に行きました。
MCはイワイガワで、若手コーナー以外のゲストとは一組ごとにネタ後にしばらくトークするという流れになっており、ネタライブとしても、持ち時間の短いトークライブとしても楽しめる良いライブだったのではと思います。
開演前の周囲の会話からしイワイガワファンが多い印象だったのも頷けます。
しかしジョニ男さんの酒癖が酷い件は本当に酷いなぁw
 
ちなみにタイトルの由来は、紅茶コーディネーターの資格を勉強中のエネルギーの平子さんが、資格取得の条件の一つであるティーパーティの主催を12月に行うとの事で。
松丘さんががっちり話題に食い付く中、Wコロンのねづっちさんの舞台衣装がボーイのコスプレっぽいため、当日ボーイとしてお願いするかも知れない…という話になった所でねづっちさんの発した言葉から。
実際そう言われながら紅茶差し出されたらキュンとするかも……って芸人喫茶か。これ。