リング上で輝く男、舞台上で苦戦する。

飛石連休の藤井さんのブログにてRGさんがカラテカの入江さんとM-1用に組んだコンビ、「下水道」の画像が載っていますが、RGさんったら緊張からか凄い顔。
今月のハッスルがHGさんが舞台で不在の可能性が高い上にT・J・シン参戦シリーズだから早くも憂鬱ってる訳じゃないですよね(酷)。


ハッスルでの活躍は勿論ですが、レイザーラモンは本業方面も普通に頑張って欲しいのだけども、どうやら下ネタ全開のネタだったらしく「下水道」は2回戦落ちだそうで。
もう一つ「RGvsハブ ジャッジ 熊谷」というRGさんとBコースのハブさんとガリットチュウの熊谷さんによる即席トリオも昨日登場したようですが、こちらも2回戦落ち。
やっぱり天龍さんは無理にせよ長尾さんか℃を連れて行くべきだったかw


それにしても↑にも書いたけれどもHGさんがSAMURAI7で不在の間改造人間HGシリーズはどうなるんだろう。
栃木でHGさんの暴走イベントか機能停止イベントが来ると思ったけどKGさんのデビュー&RGさんのしょぼくれ退場で終わってしまったし。
ただまぁVTRによるAパートで「ダルい」をアピールしていたので、対戦カードが決まる前後か当日のAパートでHGさんは体調不良により木下医師の所で調整のため不在、って事になるのかな。
ここでKGさんにパートナーの座を奪われまいと久々にRGさんが本気モードになってくれると燃えるけど、心の闇を突かれてモンスター軍に拉致&改造されてもそれはそれで面白いかもw