高音担当?

以前レイザーラモンのRGさんのwikiを覗いた折にメタル好きらしいと書いてあったので、そうなんやーと思っていたのですが。
先日始めてその存在を知ったブログに寄れば、バンド活動してらしてるというそのバンド名がPANTERAの楽曲由来っぽいし、視聴できる音源もスラッシュ系?っぽく、どうやらRGさんはスラッシャーさん、なのかなぁ。という今更っつえば今更なひとり言。
 
風藤松原も着ているシャツの柄からするとデスとかスラッシュとかそっち系っぽさそうだし、千葉ロッテのメタルネ申こと初芝さん曰く年を取る毎にデス系に落ち着くらしいんで、そういう事なんかなーとは思うのだけど。
まだメタルはスピメロ系のが耳に合う自分も、いずれはウィスキーや煮物が美味しく感じられるようにそっち系が聞けるようになるんだろうか。
 
まぁぐだぐだやってる暇があればまずは色々視聴してみろ、か。
別の何かに目覚めるかも知れないし。