ひゃっほい。[09日]


終戦までもつれ込んだ日本シリーズはライオンズの勝利で祝日本一。
今年の日本シリーズは先にミスした方が負け、的な展開が多かったのでかなりハラハラしながら眺めてました。
この勝利が若手中心の勢い故の偶然か新しい黄金時代の始まりになるかは来年に掛かってくるんで、大変だとは思いますが来年に備えてどうぞ休んでください…と書きたい所なんだけども。
これでライオンズはアジアシリーズに進出。ジャイアンツの原監督はWBC対策に入るって所なのかな。
このアジアシリーズWBCは見ている分にはオフシーズンの楽しみになるからありがたいけど、出場する方にとってはせっかくのオフが潰れてシーズンの疲れが抜けきれないというデメリットもあるから、正直難しい所ではあるんだろうけども。
出場するからにはどっちも怪我無く良い結果となればいいなぁと思うばかりです。
 
画像は拾いモノ。何かおかしい気がするのは多分気のせい。
相変わらず一久さんは胴上げ投手に真っ先に飛びつくのなw
 
 
そういや夕方にやっていたハッスルの地上波特番を眺めていたのですが、改造人間HGシリーズで試合後のVTR&次回予告って現地で流れてましたっけ。
バックヤードでHGがぶっ倒れるシーンに見覚え無いんだけども…。