No炭水化物,NoLife.[04日]

今日は月に一回の洋包丁@高田馬場の日…ではなく、お小遣いライブを見に行ってきました。
このライブは毎回第一月曜日に行われるのですが、今月は該当日が祝日だったためか翌日の火曜開催。
それとBeachVでの決戦ライブと被ってしまったためソニー勢が不在というのも重なって、スタート時の客入りが芳しくなく、正直気まずかったのですが、客の方は中盤ぐらいには程よい入り具合になって一安心。
ただ、それでもやはりいつもと違う感じが雰囲気に出てしまったのか、何をやってもウケない重い空気になってしまい、芸人さん方は大変だったのではと思います。
(くらラですら凄いアウェー感を感じてたみたいですし)
でも、そんな中でもトリの笑組がベテランの妙技でしっかり笑いを取ってたのがさすがでした。
 
まぁ、たまにはこういう日もあらぁな、という事でしょうか。