駆け出し始めの古馴染み。

結局ぽつんと見物してました。
途中で次のゲストのファンと思われる若い人たちが来て助かったw


一応レポのようなモノ。
・ブース内に二人が入るなり、パーソナリティのX-GUN共々「久しぶりー」といった空気になる。
・コーナー開始と共にネタ披露(不動産)。どうもやりにくいのか途中で小さく吹き出してしまったりと緩い雰囲気。
・自己紹介。山崎さんとX-GUNは昔から仲が良かった。
X-GUNが丁半だった頃、あちこちで坂コロかといわれていた。
・ノンキーズがCDを出していたという話からボキャブラバブルの話。
・山崎さんの病気の話諸々。
・リスナーによるネタ評価は上・中・下の上×5。
・今回は年末の特番のオーディションも兼ねていると言われて必死にアピールする二人。


番組の録音に失敗したので確認できないのですが、確かこんな感じだったかと。
やっぱり昔からの知り合いとあって、どちらかが萎縮する事もなく良い空気でぽんぽん話が弾んでてました。
ライブも良いですけど、やっぱりこういうトークも良いですね。