挑む。

先の日曜に収録だったという「むちゃぶり!」にくらげライダーが出ていた絡みで、何か収録裏話的なトークがなされてないかと昨晩のくりぃむしちゅーのANNを聞いてみたら、確かにケツの方でさらりとその旨の話がされていたのですが、そのついでにあっさり次回がこの番組の最終回だという話に飛んでしまって、いきなりの展開に驚いたというか驚きを通り越して呆気にとられてしまったというか。


ちなみに有田さんの話によれば、どうやら山崎さんにパラダイステレビ仕込みのエロツッコミをやって貰ったという事ですが、これが無事に地上波でも流れるようだったらアメトークパラダイステレビ芸人とかやれば良いのになぁ。
出演者側としてくらラと西野氏とユリQ氏辺りと、あと視聴者側としていつものメンツから一人二人出せば十分成立するようなやっぱりしないような。