今年の王者より未来の王者じゃね?

sak1sak2008-12-21

…という訳で、今日は中野はtwlにLaughBoxを観に行きました。
M-1決勝のド真裏だから寂しい思いをするのかなと予想してましたが、その割には客も入っていて、MCのカトリーヌ嬢が驚いてらしてました。
ネタの方もどこも面白かっただけに、ゲストの桜塚やっくん嬢が仕事でキャンセル、機材トラブルにより企画VTRが上映中止、と勿体ない事になっていたのが残念。


今回のくらげライダーのネタは引っ越ししたいのネタに一部オススメの店を教えるのネタが混じった感じのもの。
冒頭のジャスワナじゃんけんが季節柄メリークリスマスじゃんけんになっており、山崎さんがしばらくメリクリを引きずってました。
で、今日の優勝者にこばやしけん太さんと選ばれるも、決戦のじゃんけんで破れて賞金を逃す結果となっておりました。