喫茶「ともだち」に行ってみたい。

今日はクリスマスイブにも関わらず、後楽園ホールへハッスル観戦に。
観戦後は天下一品のこってりラーメンと、二年連続で色気のないクリスマスではありますが、興行の方は、メキシコ帰りのベルト持ちなレイ大原氏がモンスター軍に自分を売り込みに現れたり、泰葉姐の対戦相手がアン・ジョー司令長官に決まったり、HGと黒木氏の相性良いのか悪いのか分からない絶妙な初コンビネーションが披露されたり、ゼウス氏が川田さんとのシングルを要求したり、川田父が地味にうっとおしかったりと、ちゃくちゃくと年末のマニアに向けて動いている感じ。
イツザイとの絡み(ちなみに第二のインリン様オーディションは全員失格との事)で有吉氏が登場したり、改造人間HGシリーズのVTRにダンディー坂野氏が登場したりと、ここにきてゲストも出し惜しみしなくなってきたような…?


今日と明日の結果を受けて、改造人間HGシリーズ組の対戦カードがどうなるかなど、マニアがどんな方向性になるのかwktkしたい所です。