それが出口の見えない迷路ならば強制排除も脱出は脱出。


先月から仕事場が変わったってのに今日からしばらく出向だそうで。
慌ただしい所ではありますが、このご時世だし仕事があるだけありがたいし、家から仕事場が心持ち近くなったのもありがたい。
それはさておき、今日は高田馬場の四谷天窓にお小遣いライブ。
そして画像はおきまりの洋包丁ではなくて近くにあった吉祥寺どんぶり。
ご飯が洒落にならないほどどんぶりに入ってたけど何とか食べられた。しかしこのご飯の量は確かに肉をもうちょい盛りたくなるのもわかる気がする。


ライブは今日はエンジョイワ→クスのフリーダムっぷりがツボ過ぎた。
それと、大道芸のストレート松浦さんのジャグリング。シガーボックスにボックス以外の物を交えて操って見せてるのが凄い格好良かったです。サッカーボールなんて的確にポイントを抑えるのも大変だろうに…。
ヤポンスキーが衣装を変えてて驚いたけども、それまでのタンクトップ姿は結局3年続けてらしてたんですね。
今日のくらげライダーのネタは昨日に引き続いて山崎さんを褒めてちょいちょい落とすネタ。早速色々と手直しが施されてました。
ヴェートーベンとくらげライダーの出るゲスト枠がズレてたので絡みがなかったのがちと残念。