世界の滝本モデル。

sak1sak2009-02-11

今日は新宿モリエール江戸むらさきの単独ライブ、CHOCOLATE(夜の部)を観に行きました。
5年前の前回の単独、B.M.W.の時はALLショートコントだったのですが、今回は所々リンクしている長めのコントがメインで、ちょっと雰囲気が違う感じが新鮮というか。
もっともシチュエーションショートコントでドM祭りは今回も健在でしたが(笑)。
そして健在といえば桃屋が今回も海苔佃煮の小瓶を帰りがけにプレゼントしてまして、PUNKDRUNKERSもコラボTシャツを作ったそうなのですが、こちらは昼の部の時点で完売してしまっていた模様。
そんな二企業に並んで麺'sクラブも協賛に加わってましたが、まぁこれは言わずもがなという所で。


お馴染みのベタな遣り取りの中に下ネタやちょっといい話も交えつつの「らしい」、もう少し長く観ていたい楽しいライブでした。
しかし「葉山さん、お仕事です。」という売れなくなった俳優とマネージャーのコントで出てきた謎なコスプレ衣装の数々は野村さんの私物だろうか(違)。


それにしても……5年かぁ。