エル・オー・ティティイー!

オー、LOTTE!
という事で、昨日はハッスル千葉大会を見に海浜幕張まで行ってきました。
幕張メッセに行ったのはもしかしたら桃太郎商店の公録目当てのゲームショー以来かな。
駅前のロッテリア絶品チーズバーガーと産直ポテトをゲトしていこうと思ったのですが、ポテトが売り切れだったのがちと残念。


で、試合の方はというと、前の後楽園で散々煽った割に、続きは次の後楽園へ! 的な決着が多くて肩透かしな感じでした。
ナットーマンに相棒のきっこーまん(商標的に大丈夫なのかな?)が登場したのと、RGさんがモンスターHGを元に戻す宣言をしたのと、越中さんがパフォーマンス班に入るかもしれないぐらい?
ラストの総統劇場もシリアス寄りのマジレス連発で、いずれスカッと楽しむ為の前振りだとしても、諸々何か不安になります。


そういや今回初陣な藤田ミノル氏がいまいち地味っぽかったのは、某元岩手県議の件の影響だったのでせうか。