今週末辺りが見頃かと。

 
 
現在の仕事場は市ヶ谷にありまして、昼飯時は靖国神社の近くを彷徨いたりするのですが、桜が咲いたので今日はちょっと靖国神社の内をウロウロと。
桜の咲きっぷりは満開ちょっと手前って感じですが、人出は多く、露店もいっぱい出ていて(しかも地元の祭の露店よりも種類が多彩)、通りの向かいの武道館近辺共々に賑わいを見せていました。
午後も引き続き仕事じゃなかったら、自分もじゃがバタとかたこ焼き的なモノを手に桜を愛でつつビールをぐいっと行きたいところでしたが……まぁ仕方ありませんかね。




ちょっとこのところ鬱屈している感じが続いていたのですが、もうそろそろ吹っ切れそうな予感。
変に期待せず、あそこにはもう自分しかいないと割り切ってマイペースを貫けば大丈夫、なハズ。