EXILEネタがやたら被る日もある訳で。

現在の職場は市ヶ谷なのですが、来月辺りから元々の職場だった中野坂上に引っ越しになりそうな今日この頃。
本日も仕事上がりに新宿に駆けつけて月笑を観てきました。
マシンガンズが仕事のため不在(お詫び? にかMCのトップリードがやっていたマシンガンズ物真似が凄い似てました)というのもあってか、GⅡ比率の高い構成で。
フレッシュとオッサンの入り交じる中、GⅡではケータイ小説ネタの漫才をやってたカンフーパンダ改めのばくれつパンダが良かったと思う。
GⅠでは360°モンキーズが元のSコントのスタイルに戻してて、先月一位だったトップリードは今月もかっ飛ばしてました。
今月はゲストの他社枠がアンガールズだったのですが、ネタ前の暗転した中でお二人が舞台上に出てきた所で、うっすらとわかる体躯からかやけに客席がざわ・・・ざわ・・・してました。


ちなみに今日のくらげライダーのネタは山崎さんを褒め倒すネタ。
くらラはまだまだこんなモンじゃないと思うんだけどどうなんだろ。
それとトークライブは月最終週の月曜日を7月まで会場を抑えてるんだそーです。
25日のはもちろん自分は行く予定ですが、リピーター多いと良いんだけども。