シンパシー。

朝のドタバタから時間が経つ毎に、自分の身体の事ってわからないモンで、てめーの判断を盲信しちゃなんねーんだなというか、何餓鬼みたいな事言って病院行くの嫌がってたんだろうという自己嫌悪というか、いろいろ考えてしまいました。
中途半端に耐久力があるからと拗れるまで痛みを抱え込む悪癖はいい加減何とかしなきゃだな。


それはそうと、今日は結局予定通り仕事上がりにくらげライダートークライブに。
くらげライダーとして暇すぎる故の諸々の話の後、年表トークは11.12.の第一報の辺りを。
結局今月でも年表を消化できず、来月は山崎さん関連の話になる模様。
ゲスト(キングオブコメディ高橋さん・デンジャラス安田さん・BOOMER伊勢さん)を招き入れてからは、テーマに沿ってみんなでトーク
少年刑務所の慰問の話だとか、人からセンス良く見られるにはどうすればいいのか、とインタビューのミニコントの応酬があったりとかがありまして、今月はみんなでじっくり話し合う感じの展開でした。


上は44歳(伊勢さん)から下は38歳(高橋さん)と、年齢が近いアラフォートークなだけに、所々のキーワードで演者の間で世代間共感が起こってたのが面白かった。
しかし伊勢さんに対するあの人の態度はツンデレ……じゃさすがに収まらないよな?