何かカオスの様相を呈してきた。

 
今日は仕事上がりに後楽園ホールにハッスルを。
しかしドームの野球の試合と被ると駅からの人混みがハンパなくて困る。
そして客席に相撲取りを見つけるとホッとするのは何故なんだぜ?
(五月場所お疲れ様でした)


今日は7月のエイドに向けていろんなシナリオが本格的に走り出した公演で、ちらほらフラグが見えていた大原さん&KGさんは何と大原さんのベルトを賭けて戦う展開に。
二等兵扱いに不服の小路さんはモンスター軍を離れて坂田さんと合流しそうで、RGさんのHGさん奪回シナリオが確定。これまでの『夫婦愛』『親子愛』に並んで『コンビ愛』がテーマになったから、エイドまでもつれ込めば大きな扱いの試合になりそうな予感。
高田総統ルートは今日の勝利でマグナムさんがゲトした模様。ただ総統劇場の感じだとさすがにすんなりとは運ばなさそう。
というか総統ったら月末の延彦さんの横浜の舞台の影響か、ちょっと余裕なさそうだったような…?


個人的に越中さんに毒されてたKG嬢や、恒例の『C』をやる度にモンスターHGに怒られてビクつくバンチ・ド・Cの小動物ぶりがおかしかった。
画像は後楽園のオープニングに久々に登場したお客様? ダブルネームと第3ハッスルの一コマ。
天龍さんのRGマスターっぷりは相変わらずの冴えでした。