自己破産と債権処理の優劣についての小考察。

先々週苦しめられた下腹の痛みというか胃の痛みは、医者にかかって処方された薬を飲んでたらすっかり落ち着きまして。
念のためにレントゲンを撮ったら軽い胃炎こそあれ、入院沙汰になるような腫瘍的なトラブルは見つからなかったのでこちらも一安心。



んでもって、今日は仕事上がりに新宿シアターミラクルでLAUGH BOX Zを。
今までずっと日曜開催だったのが今回の月曜開催で、仕事上がりに見るってのがなんか新鮮。
当初告知られてたアルコ&ピースが不在でしたが、THE GEESEがエンディングでマシンガンズに弄られて弾けてたし、チャンス大城氏がネタでナンをちゃんと使い切ってたし、毎度の如く楽しかったです。


くらげライダーのネタはこのところ色々試してるという山崎さんを褒めつつ腐すネタ。
先日のバトルダービーですっ飛ばした箇所はもうすっ飛ばさないよう修正されてました。
ちなみに今日のタイトルは恒例のVTRネタで、チャンス大城氏・ギブ大久保氏・ペンギンまみれシュウソウ氏の3人でグータンヌーボをやってみようとしてみた所、自己破産した方が偉いのか債権処理で留まってる方が偉いのかという事柄で3人の間で議論が交わされてた所から。
最終的にお笑いセンスや華の有無でケンカが始まっちゃってたし、芸人さんって大変だにゃ。