九分丈フロウジョン。

最近Fu-でのライブの後は裏手のハナマサで肉囓ってる向坂です。
一人焼肉よりも手軽にある程度焼いた肉が囓れるのがありがたい。
まぁそれはさておいて、今日はバカ爆走!を観てきました。
このところ数ヶ月にいっぺんバカ爆を見てますが、毎回知らない芸人さんが出てくる辺り人力舎って何だかんだで人多いんだなと思ったり何だったり。


今日はキングオブコメディーの出演日ではなかったので、中MC時はいつものアラフォートークではなく、くらげライダーWコロン藤井ペイジ!氏 とでニッケルバックの悩み相談に応えよう、のコーナーに。
ただ、本題に入る前に、芸歴を聞かれてコンビ結成歴などを応えてフレッシュ感を狙ってもウケないよね、とか松丘さんの穿いていた九分丈のボトムは有りなのか、とか思いっきり脱線しましたが。
で、お悩みは芸歴6年目にも関わらず未だに同居中の親に芸人やってる事を知らせてないけど、そろそろカミングアウトした方が良いのかどうか、について。
ねづっち氏のジャケットのようなわかりやすいアイテムを洗濯に出してみる、等と色々案は出たのですが、結局「敢えて今後も伝えない」方向で結論が出た模様です。


今日のくらラのネタは山崎さんの良い所を紹介するのネタから不動産のネタ。
先の出番のWコロンも不動産のネタだったので弄るかと思ったら弄らなかったけど、どうも今日はかっちりやる日っぽかったのでしゃーないか。
そしてエンディングは何かいつもにも増してカオスでしたw
他の人力の芸人さんが告知で「浅草」、と口にするなり反応する木曽さんやら、告知で噛み倒した若若手に「滑舌良くなきゃ」と注意するも、自らの告知の時には滑舌が何が何だかよくわからなくなる鬼ヶ島の野田さんやら、その野田さんと最後の方まで挙手で張り合う松丘さんやらetcetc。



明日のトークZはくらラ不参加らしいので、最近の慢性的な気怠さ解消の為にもずっと寝てようかな…。