レポってはいけないトークライブ。

sak1sak2009-06-29

時間によるゾーニングワンセグなケータイとかHDD録画とかの登場で余り意味を成さなくなってる所はあるかもしんないけど、だからってなぁ……という事で、今日は仕事上がりにくらげライダートークライブを見てきました。
会場の中野Vスタジオのクーラーが故障してしまったため、扇風機が奮闘していたり、途中でワンドリンクが振る舞われたりしていたので、一昨日の桐生の体育館ほど暑苦しくはなかったのですが、やはり終演後外に出た時の涼しさったら。


ここ一ヶ月の話ありの先月に続いて「今月の泰造さん写メ公開」ありの、今回の年表トークは山崎さんのターンで入院時に書きためたブログと日記をプリントアウトした物から幾つかをピックアップして朗読。次回も引き続き山崎さんのターンなのかな?
ドリンクが振る舞われてみんなで乾杯した後はゲストコーナー。今月はグレート義太夫さん・×-GUN西尾さん・マシンガンズ西堀さんの3名。
トークテーマは「ビートたけしさん(義太夫さん)」「ピン芸人(西尾さん)」「スギ会(西堀さん)」。
三又さん被害者の会の会合? から始まって、途中で何故か真面目にモンペ問題を語り合ったりする一幕があったり、相変わらずのさがねさんち事情が語られたり、タイトル通りレポっちゃいけない話があったりと、最初はゲストがこの3人でどうなるんだろうと不安だったのが嘘みたいにぽんぽん話が弾んで、今回もあっという間の2時間でした。


次回は7/28日、最終週の火曜日との事です。
そして画像は桐生市民体育館に飾ってあった現スワローズのロマンの欠片。