ふぃふてぃふぃふてぃ。

KOC一回戦、レイザーラモン通りのくらげライダー落ちか……。
仕事で観に行けなかったので何だけども。
えむいちよりも一回戦の通過率低いのさっ引いても……うーん、くらラは今年も去年みたいに重い時間帯にバッティングしてもーたんかなぁ。
レイザーは最近プチ単独やってるのが功を奏したっぽい? ただこのプチ単独が平日の夕方だからなかなか観に行けないんだよなぁ、これ。


ふぃふふぃふついでに、出渕さんのブログによるとエイド後の30日ハッスルにも出演って事で良いのかな。
だとしたら太田VSホリコムの大喜利イベントとどっち行こうか本当に悩む。ハッスルの新展開かダブルブ無双(?)か……。