暫定最終話?

結局今日阿佐ヶ谷の大喜利ではなくて水道橋のハッスルに行きました。
26日のエイドの流れを受けた、「ハッスル・エイド・エピローグ」とサブタイトられた今回は、まずオープニングの旧モンスター軍主催パートで司令長官、島田工作員、レイ大原が離脱宣言。
アルマとゲドンの片方がマスクを脱ぎ、もともとのレネ名義に戻して残った片方を倒したのが第一試合。
エイドで仲間割れしたブッチャーとシンが、今も変わらぬ持ちネタを披露してリングサイドをパニックに陥れたのが第二試合。
休憩を挟んで主催がハッスル軍に移り、越中・KG組VS天龍・RG組のセミは、RGさんがマグナムダンスをパクっての入場を果たし、WARG揃ってKG嬢に厳しく攻める一幕もありつつ、越中さんのサポートを活かしてKG嬢が勝利。
メインのTAJIRI VS HGは、終始主導権を握ったTAJIRIさんの完勝…という結果になりまして。


で、試合後にちょっかいを掛けてきた川田さんをあしらったは良いのですが、高田総統体制を打破した今、ハッスル軍からも一時離脱を希望する声が出始め、結局ハッスル軍も解散という結末に。
限りなく『ハッスルの理念をみんな胸の中に大事にしていこう!』な打ち切り最終話なオチなんだけど、一応来月の後楽園の大会はあるようで……どうなるんだろうというよりも、どうしたら良いんだろうっていうのが今の正直な感想です。


それとメインの試合中にHGさんが左足を痛めたらしく、エンディング中ずっと動けなかった上にエンディング後担架で運ばれてったんだけど、これまさかリアルアクシデント?
住谷さん来月から二か月舞台があるのに、リアルだとシャレにならないんだけど…ハッスル一時離脱の為のアングルだよね? よね?