最悪のケース。

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090731-OYT1T00812.htm

 東宝は31日、東京・シアタークリエでの8〜9月の舞台公演「ブラッド・ブラザーズ」に出演予定だったお笑いタレント、住谷正樹レイザーラモンHG)さん(33)が休演すると発表した。


 30日夜に出場したプロレスの試合で左足のかかとを骨折したため。


 住谷さんが演じる予定だったサミー役は、俳優の伊藤明賢さん(39)が務め、公演は7日から予定通り上演される。


確かに今思えばアングル怪我にしては治療に時間掛かってたし、川田さんが喋ってる間もやたらスプレー吹きかけてたっけか。
足の骨折だからリハビリ期間とかも考えるとキングRIKIが再来襲する秋に戻ってきて迎え撃つ所じゃなくなる訳だけども。
そもそもハッスルに戻れるかも微妙な感じだよな……よりによってリングでの事故にナーバスになってる今の時期に(一応は)一般人が試合中に怪我して本業の仕事飛ばした訳だし。
KOCの二回戦もどうするんだろう。不戦敗退は個人的にトラウマあるんで厭なんですけども、だからって強行するなら椅子に座ったままとかの静的なネタを作る必要がある訳で……。


何かもう色々と頭を抱える事しかできない訳ですけども、住谷さんにもハッスルにも何とかこの苦境を乗り越えていただけるよう願うばかりです。
躍動的な動きとか器用なのか不器用なのかよくわからない所とか色々ひっくるめて好きになってきた所なんだから。