そのTシャツ、ナンの事やねん。

昨日一日休日出勤して、今日もぼんやりと過ごして、何とか少しは落ち着けたのかな。
三ヶ月後、そこには元気にリングで跳ね回るHGの姿が!(by世界まる見え)って事になるのかもしれないしならないかもしれないけど、そこはもうなるようにしかならないか。


さて。今日は小雨がぱらつく中、新宿ミラクルにLaughBoxZを見に行きました。
日曜の夜公演とあって満員かなと思ったんだけどそうでもなく。マシンガンズ欠席効果なのかどこか裏ででかいライブでもあったのか。
今回のVTRネタは以前(5年前)やっていたライブで流したジャパニーズジャックスと題されたネタ映像だったのですが、良い感じにドSでした。
その一つにパン1で後ろ手に手首を縛られたシュウソウさんに数匹の猫をけしかけると言うのがあり、ある種のマニアにはたまらないプレイだなと思った次第。


今回のくらげライダーのネタは街頭アンケートやりたいのネタ。ちょっと下ネタフレーズ突っ込んできたのは夏だからかな?
妙なネタを出す寿司屋っぽい店のコントをやったアルコ&ピースと狭いラーメン屋のネタをやったトップリードが同点一位で、じゃんけんの結果アルコ&ピースが賞金ゲト。
MCはカトゥーさんだけど、何気にエンディングでは近くにポジショニングしている和賀さんがサポートしているんだな…。


今日のタイトルは、ネタのブリッジ台詞とでかいナンの絵がプリントされたTシャツを、ネタ中でチャンス大城さんが着用していた所から。
正直着ていく場所に困るけれども、何気にあのシャツ欲しいかも知れない。
ライブ終わりに1階に下りるべくエレベーターに乗ろうとしたら、速攻で帰路につこうとしていた松丘さんと乗り合わせてしまい、エレベーターの中の空気が何か変だったw