封印、また一個解除。

sak1sak2009-09-20

大型連休(中の休日出勤)二日目の今日も、仕事上がりに新宿ミラクルでのLaughBoxZを観に行きました。
仕事上がりに駆け付ける予定だったインスタントジョンソンが渋滞に巻き込まれて欠席だったりもしましたが、流れ星にダンサブルにチャンス大城と毎度の盛り沢山のメンツで楽しかったです。
そしてVTRネタのブラパイ内藤さんとトップリード和賀さんの音痴対決が良い意味で駄目で微笑ましかった。
VTRで流れたボイトレ序盤の感じだと、二人ともそれほど酷くなさそうだったのに……。


今回のくらげライダーのネタはTVに出たい、のネタ。
そこに昔懐かしいTシャツ(たぶん新作)を絡めてきてました。
でもって今日の優勝は、やまもとまさみアルコ&ピースのじゃんけん対決の末やまもとまさみが勝利。


そして画像は歌舞伎町の川香苑の担々麺(汁なし)。
平打ち麺に絡む汁は胡麻味少なめながらも、その分刻みナッツ類が具に入ってて面白い食感で。
辛いんだけどそれほど後に引かない爽やかな辛さで美味しかった。