山盛りの一口。

sak1sak2009-09-19

自分の今週末からの大型連休は全出勤というスケジュールとなっておりますが、今日は仕事上がりに新宿fu-にSimpleSetShortを観に行きました。
チケットを家に忘れてしまい、当日券を改めて買うはめになるアクシデントというか自業自得*1もありましたが、何とか無事に会場に侵入成功。
MCの磁石を含めて32組のべ40本のネタを堪能してきました。
ただまぁ、ひたすら1組辺り1〜2分ほどのネタを演っていくというシステム上、数が多くて豪勢ではあるんだけど何かだいぶ物足りない気分になるライブでした。


今回のくらげライダーのネタは不動産のネタ。
鬼ヶ島が暗転ミスでオチれなかったため、数組後に同じネタをもう一度最初から演りなおしてたのがボーナストラック的というか罰ゲーム的というか。


画像はライブ上がりにサブナードに潜って秀山で食べた担々麺。
辛さが唐辛子系のピリ辛と言うよりも塩っ辛い感じの担々麺でした。本当に色々あるなぁ、担々麺。

*1:チケを忘れたのは、いつものプレスリー等のチケをメールで予約した状況と勘違いした模様