古兵集いて声上げて。

 
今日は病院で診察とリハビリを受けた後、渋る親に頼み込んで何とか下北沢までリライブを見に行きました。
約一年ぶりのお笑いライブという事でワクテカする事しきりでしたが、今回のライブは出演者がボキャブラ組中心の構成で、板の上も客席も平均年齢が高めという事もあってか、期待に違わず空気が凄い穏やかで暖かかった印象でしたね。
JINRUIの登場時の拍手がひときわ大きかった気もしたし。
その中で古坂大魔王氏が相変わらず暴れてらしてましたが、それはまぁ何というか。


今回のくらげライダーのネタはテレビに出たいのネタ。
すでに次回の開催が来年の1月19日に予定されていて、凄い楽しみです。


ちなみに画像はチケの表面とくらげライダーのお二人のサイン入り裏面。
個人的に退院記念っていう事で。ありがとうございました。
しかしやっぱり外に出歩くの楽しい!
笑うの気持ち良い!!