初詣と初温泉。


今日は家族で拝島大師に初詣&桧原温泉センター数馬の湯へ温泉初め、に行きました。
自分と母親が厄年だった事もあり、揃って厄払いしてもらった後、車で足を伸ばして一っ風呂。
この季節の露天風呂はお湯の温度がぬるくなって居心地がいいので、露天風呂に長居した後で内風呂に浸ると熱さに汗と動悸が止まらなくなって困るw


厄払いして本堂から出たところで小・中学時代の親友母娘と鉢合わせたんだけど、向こうが更に娘さん連れ(計三人)だったので正直ちょっと凹んだりもしましたが、まぁ何事も気の持ちようなんで、せっかく厄払いしたんだし今年はもっともっと良い事があればいいなぁと思いました。まる。


ついでに空まで飛んでけ恋心(パラグライダー)!!