世代交代。

今日は今まで通っていた病院でのリハビリが本日をもって終了になったという事で(ただし、デイケアにはまだ当分通うけども)、テンション上がった弾みで新宿へ。
LUSHで冬季限定ソープのスノータフィーのストックを増やした後、ビッグカメラで長年愛用してきたが為にこのところバッテリーの持ちが異常に悪くなってしまったMP3プレーヤーを買い換えてみた。
新しいの(黒い方)も今までの(白い方)と同じiriverの製品なので基本的な操作は変わらなさそうだけど、容量がアホほど増えた上に所々新たに覚えねばならない機能があって、学び甲斐がありそう。
特に、ライン入力で今まで燻っていたMDに録音してあるラジオ音源が、デジタル化できそうなのはありがたい。
しかし、イヤホンは思い出せないほど買い換えたけども、基本的に大雑把で物持ちの悪い自分にしては、このMP3プレーヤーは長い事相棒でいてくれたなぁ。
宇都宮へBERRY-BOP HIGHSCHOOL聞きに連れてったりもしてたし。
二代目も初代と同じぐらい長持ちして欲しいモノだけど、USB端子を覆うカバーをどっかでなくしそうで今から怖い。
初代は端子をプレーヤーの中に出し入れできるタイプでカバー不要だったからにゃー。


それと、これが自分なりのがんばろう宮崎
新宿のアンテナショップ、結構人が多かったです。