何もない。

ここ何日か、日記のネタになるような出来事がないまま、時間だけが過ぎていく状態でした。
まぁ、来週は11日にハッスル、13日にホリラ、14日に舞台と出かける用事があるので少しは日記無精も回復するような気もしますが…雑用も結構ない訳じゃないし、どうだろう(笑)。


それはさておき、少し遅くなったけども、おかじー…じゃなくてレッドソックスの岡島投手、オールスター選出オメ!
既に選ばれているドジャースの斎藤投手と併せて、ササ願とマツイ日記という主人公がメジャーリーガーになったパロ野球漫画の準主役キャラが、揃ってこちらもメジャーリーガーになってかつオールスター選出って何か偶然とはいえ凄い事だし、凄い時代になったモノですね、と。
どうか大舞台でも動じずにそれぞれの持ち味を発揮できますように。