今年も秋は良い天気。

今日はマイミクのmizさんが入院なさったという事でお見舞いに。
かつて、ズドンさんがバイク事故を起こして入院した折に、村田さんが米を見舞いの品に持っていったという故事に倣って新米を持参してみましたが、こういう状況での大喜利って難しいですね(違)。
(もちろん普通の品も持っていきました。)

mizさんは思ってたよりはずっと元気そう…と言うか回復なさりつつあるようで、だいぶ安心しました。
ここはもうしっかり治していただいて、来週のおしゃべり番外地@BeachV辺りで快気祝いが出来たらなと勝手ながら考えてます。

色々話を伺ったのですが、やっぱり体調に異変を感じたらすぐに病院に行く癖を付けなきゃ駄目なんだなーと改めて思う次第です。
それといい加減対人スキルを磨かないとだ。