大晦日はさいたまスーパーアリーナで僕と握手!

「大発表!! 大晦日『ハッスル祭り2007』開催!! テレビ東京でゴールデンタイム放送も大決定!!」
http://www.hustlehustle.com/free/news/?id=1194252025


ミクシニュースにまだ乗ってないので公式記事から。
自分の場合、ハッスルに興味を持ったのが今年に入ってからなので、それまでの地道な土台作りの時期や、DSEショックでのあれやこれやは存じないのですが、2006年のエイドの地上派放送中止からテレ東系での地上波放送をゲトしてよくぞここまでトントン拍子に来ちゃったな…と言った印象です。
しかもRGさんがブレイクしだしてからの急上昇という事で、一時期疫病神呼ばわりされていましたが意外とRGさんには幸運のマスコット的属性があるのかなと思ったり思わなかったり。

もちろん今年の年末年始は何としても帰省! とママンに命じられない限りがっつり観に行く予定ですが、はてさて。


追記
ミクシニュースにも載ったのでリンク。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=332974&media_id=8