一年経って。


mizさんの入院やなんだで、期せずして健康の大切さみたいな物を改めて思い知らされる11月頭だったなぁ、とそんな事を思う11月11日。
私事ながらも、親戚筋が立て続けにあれでこれだったりしてたので、余計何かいろいろと考えてしまいます。


それはさておき、今日はBeachVでのトークライブに松丘さんが出られるという事で観に行ったのですが、仕事があるとの事で開始十分ほどで松丘さんは去っていかれてちょっと肩透かしな感じではありましたけども、ライブ自体は十分楽しかったです。
何でみんな外国人に嘘の日本語を教えようとしてしまうんでしょうかね(笑)。



牽引するシ者がいなくなっても、全てが止まってしまった訳じゃない。
緩やかだけどちゃんと前へ進んでる。

しかしかく言う自分は、前に進めているのかな?