ラブたんのラブ単。


今日は池袋東口ラーメン二郎
激戦区で生き残ってるだけあってチャーシューとかも普通に柔らかくて美味しぅございました。
(歌舞伎町のは硬くてパサパサしてるし、高田馬場はチャーシューの体をなしていない)


それはさておいて、今日もBeachVに。2日目を担当するのはラブ守永さん。
エンディングのトークによれば開演十分前までさほどの人の入りではなかったようですが、客席はほぼ満員となっていました。



【鎌田光男の先送り大作戦】

・鎌田光男の先送り大作戦?
・OPVTR (4組合同Ver.)
・不慣れ
・VTR「ラブ守永の先送りさせない大作戦1」
・オペラ一人暮らし
・VTR「ラブ守永の先送りさせない大作戦2」
・依存しすぎた男
・VTR「ラブ守永の先送りさせない大作戦3」
・鼻くそ
・VTR「ラブ守永の先送りさせない大作戦4」
・虫
・VTR「ラブ守永の先送りさせない大作戦5」
・なぞかけ警察
・VTR「ラブ守永の先送りさせない大作戦6」
・使命
・EDVTR


昨日のウメさんのに比べるとネタ数は少ないですが、最初のコントと最後のコントが連動している他、いろんなタイプのネタが取り揃えられていて(例えば「鼻くそ」は無声のマイムで、「虫」は漫談だったりと)、見応えがあるライブでした。
それ故に、コント毎に衣装を総取っ替えする必要や転換をする必要があるため、毎回「ラブ守永の先送りさせない大作戦」と称した、各企業のお客様窓口に電話を掛けてみる企画VTRが挟まってまして。
(4は窓口のTELが携帯非対応だったためにラブさんによるカラオケ熱唱コーナーとなってました)
質問を機に商品を売り込んできたり、商品の豆知識を教えてくれたりと、各企業の窓口担当の対応スキルの高さにも感動でした。