俺とお前とイチゴロー。 [13日]

今日は代々木第2体育館で行われたハッスルを見てシアターDの隣の将八でうどんを食べてきました。
将八はSMAのトライアウトライブがDで行われてた時にでも行きたかったんですけど、ライブ終わりには閉店してたので本当に久々。


それはさておき、ハッスルですけど、今日の回は……ちょっと微妙?
会場はだいぶ盛り上がってたんですが、自分個人としたらちょっと釈然としない感じです。
何か戸惑い気味のジョイトイ姉さんは可愛かったし、KUSHIDA&チエ組が東京愚連隊と戦ったのもいつもと趣向が変わって良かったと思うし、よしえちゃんこと吉江豊氏の腹肉の使い方が面白かったし、HGVS鬼蜘蛛の地味だけどじっくりとした戦いもRGVS鈴木みのるのこれぞ「お約束」な戦いも良かったと思うんだけど。
℃の悪ノリに醒めたのと、最後にリング一周も出来ずに担架で運ばれていった坂田氏に引いたというかうわ、ヤバいってなっちゃったのが良くなかったのかな。
それと座席の都合上支柱が邪魔でちょっとリングが見えにくかったのと。


しかし鬼怒川三人衆だとか、川田氏が栃木アピールをする度に頭の中にRADIOBERRYの某ゆるキャラ君の顔が浮かんでなりません(笑)。
ボールペン欲しかったにゃあ。