フラグっぽかったり違ったり。 [16日]

今日は後楽園ホールにハッスル観賞。
去年の六月のハッスルハウスに行ってみてから、何だかんだでハッスル観賞も続いてるなぁ。


前回の代々木で腰を痛めた坂田さんが試合を欠場、試合決着後にパイルドライバーを喰らったRGさんは、試合には出て来たモノのこまめにコルセットを巻いている様子から察するに首をリアル負傷してた模様で。
(18日からレイザーラモン舞台あるのに大丈夫だろうか……)
エイドのカードの一部(ボノちゃんVSインリン様・坂田亘VSボブサップ)も決まったり、川田さん越えを狙う崔さんとHGさんは順調? に来月のエイドに向けてステップを踏んでいる一方で、こっからどうなるんだろう、と予想や不安やらがいろいろ掻き立てられる回でした。
やっぱり「消し去る」「刺し違えても」というインリン様の対ボノちゃん戦の意気込みは、エイドでのインリン様卒業フラグなんだろうか。


関係ないけども、オープニングの歌合戦での崔さんのカジュアル衣装が、見慣れた試合中のコスチュームとのギャップがあって何か格好良かったw