可燃ゴミの独り言。

最近怒りの沸点がやたらと低くなっている割に、ハートは難燃性か不燃性になりつつあるな、とそんな事を思う今日この頃。
色々出かけはしているモノの、何かを楽しむと言うよりも確認する意味合いの強いルーティン的な感じになっているからかな。
 
まぁそんなこんなで今日は後楽園ホールへハッスルを見に行ったのですが、仕事が珍しく残業したのでオープニングは見逃して見られたのは第一ハッスルから。
そのせいかどうかはわかりませんが、今日は全般的にあともう一つ、が足りない何とも不完全燃焼な大会だった印象があります。
完全に敗退イベント試合だった天龍さんのはともかく、越中長尾戦とアン・ジョーゼウス戦はもう一山あっても良かったのに、あっさりと試合が決まってしまってましたし。
メインのよしえちゃんも殆ど出番あってなかったようなモンだったけど……ドラディション関連で無茶できなかったのかな。
(調べてみたらちょうどドラディションのツアー中なのね。だったらしょうがないのかな)
 
ただまぁ、ボノちゃんと坂田氏の張り手の応酬にはちょっと燃えた。
改造人間HGシリーズは、敵側にも試合中に変身するのが出てきていよいよ特撮ヒーローモノっぽくなってきたようなw
天龍さんの試合後にモンスター軍を追い払いに越中さんが乱入した辺り、アラサー・アラフォーならぬアラフィフタッグ結成って流れになるのかな?
 
毎年年末にやるハッスルマニアの情報が今の所一切ないのがちょっと気になりますけども、まぁこんな感じ。
来月はもうちとハートに火が付く大会になると良いなぁ。