良かった。×2

今年でベイスターズを戦力外になった石井琢朗さんがカープと契約、との事で。
確かに年齢的にもベテランの域には入ってますし膝の事もあるけど、辞めるにはまだ勿体ないと思っていたので正直ホッとしました。
石井さんの赤ユニ姿か……青ユニのイメージが強いのでしばらくは慣れなさそうだけどもw
ジャイアンツの小坂さんもイーグルスにトレードという事で、かつてのマリーンズ時代にはサードの初芝さんのエリアをも補っていた華麗な守備がまた見られたらなぁと思う次第。
 
それと松丘さんのブログによると今年の2月に大怪我で入院された松丘さんのお父様が無事に退院されたそうで。
3月の何とか危機を脱したらしいエントリから音沙汰が無くて心配ではあったのですが。本当に良かった。
早くお笑いで頑張っている姿を見せられる機会が巡ってくればと思います。